宇宙ロボット怪獣刑事:ゾンビ妖怪サイボーグ2号

ロボットとか怪獣とかゾンビとかサイボーグとか

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』(個人的)最高傑作エピソードについて

f:id:daragoro7:20190922191957p:plain

山爺

ヤプログ」というサービスで、本サイトの告知ブログやってましたが、「ヤプログ」サービス終了だそうで。

引っ越してまいりました。

それにともないブログ名を『宇宙ロボット怪獣刑事〜ゾンビ妖怪偽サイボーグ』から『宇宙ロボット怪獣刑事:ゾンビ妖怪サイボーグ2号』に変更いたしました。

このタイトルでわかる通り、本サイトでの「そのスジ」の記事(そのスジ記事)の」更新のお知らせと、こぼれ話的な投稿が主となると思います。

 

というわけで第1回目の投稿はこの記事 ↓

oto-ra.com

数ある『ゲゲゲの鬼太郎』エピソードの中で私が最高傑作だと思うエピソードを紹介しています。

個人の感想だと思って読んでやってください。

 

では今後ともよろしくお願いします。